私と旦那とこてつさん。

フレンチブルのこてつさん。
ちまちま日常を更新。
末長く一緒にいたいね。

恒例の木曜日ドッグラン

近くのドッグランが金曜日は定休日


閉まるのは4時


行ける日が木曜日か日曜日しかないんですねー。


日曜日にいったら混み合ってるし


木曜日は夜勤明けなんだけども


いってきました。


徒歩で30分くらいかかるから

歩いていったらもうこてつさんへとへと。

最近は大人しく自転車に乗ったほうが楽と学習したようで、自転車でいっています!これ以上暑くなったら昼間にはいけないからね。


相変わらずケンカしたり、じゃれあってる子たちにくうきよまずにつっこんでいったりなので、ほとんどりーどつけたままですが笑


かえってきたら大満足の様子なので良しとします笑

×

非ログインユーザーとして返信する