私と旦那とこてつさん。

フレンチブルのこてつさん。
ちまちま日常を更新。
末長く一緒にいたいね。

日曜日のドッグラン

旦那様は激務なもんですから、私と二人日曜日のドッグランへ。


いつもだったら車で連れていってもらえるのに、私だけだと自転車の前かごに。




ちょっぴり不本意なんですけどね。

えぇ顔にでていますよ。


ソワソワと、危ない自転車に、なってしまいました。


かといって歩いて行くと、到着のころにはもうクタクタ。

ドッグランで遊べませんからね。




いやー楽しかったです!!


とってもよく分かってますよ。


リード無しでたくさん走れましたもんね。


ここは、ドッグラン初心者やパピー用のスペース、中型犬小型犬用のスペース、中型犬大型犬用のスペースとみっつあります。



小型犬用のところに入りたいのですが、おとなしめのチワワちゃんやちっさいこが多いとなかなか気を使ってしまい、ノーリードにはできません。



が!!


日曜日はビーグルちゃんがたくさん入っており、これはこてつもいけるかな??と、ノーリードにしたところ、



元気なチワワちゃんが上手に遊びに誘ってくださり、たくさん走れましたね^ ^


たのしかったー!!



喧嘩もなく、久しぶりに満喫できました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する