私と旦那とこてつさん。

フレンチブルのこてつさん。
ちまちま日常を更新。
末長く一緒にいたいね。

心配

一週間ほど前に、突然後ろ足の、片足をあげてあるきだした小鉄さん。なんだか痛いようで座ってばかりだし、呼んでもこない、、、、。


明らかに元気がない。


かかりつけの病院にすぐ連れて行った。


そしたらば、、、あれ?歩いてる?


病院大好き小鉄さん、テンション上がりまくりで普通にあるいてますけども??



レントゲンとって、触診してもらっても異常ナシ。



なになに?先生今日はえらい触るやん!嬉しいーー!!!


ってなもんで。


先生もどこ触っても痛がらないですね。おかしなところもないし、本当は痛いのかもしれないけどお散歩か嬉しくて歩けるくらいならひどくはないようです。でも、お散歩は控えて、安静にしてくださいね。



とのこと。。



つづきます

×

非ログインユーザーとして返信する