私と旦那とこてつさん。

フレンチブルのこてつさん。
ちまちま日常を更新。
末長く一緒にいたいね。

自転車盗難


ついに自転車盗難にあいました!


いつも鍵もかけてなかったし、いつかは盗難にあうだろうなとおもってはいましたが!ついに!


正直なところ、悔しさ半分、嬉しさ半分でございます。笑


10年は乗っていたママチャリで、ガゴはベコベコ、ブレーキはききにくい(ワイヤーがダメになっている)、何度もパンクしている、そして何より見た目がサビサビ!!それはもう、ただの放置されたゴミ自転車だったのですよ。


でもまだ乗れるしー、、、と買い時を悩んでいたんです。捨てるのもお金がかかりますし、東京に住んでいたころに近くのホームセンターで買ったという思い出もありますし。


仲良しの美容師さんにすら、かなりボロボロですよね!と、本音がポロリでちゃうような自転車だったのです笑

そんなこと言う美容師さんじゃないのに笑


先日のせた、こてつがのっている自転車が最後となりました。笑


そんな自転車なので、まさか、盗難にあうとは、という感じでしたね笑


しかも職場の前の私道にて。



職場の前まで夜勤中にそんな人がはいりこんでるっていうのがより恐怖でしたね。


これを機に新しい自転車を買います!!♡


楽しみになってしまった笑



仔犬じだいにかじったゲージにいまもいるこてつさん。


まぁそんなにへこんでないので、よかったけど、日常に起きた事件。にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する