私と旦那とこてつさん。

フレンチブルのこてつさん。
ちまちま日常を更新。
末長く一緒にいたいね。

お注射でした。

今日は狂犬病の注射でした。


なんでかわからないけど、病院が大好きなこてつさん。


特に院長先生。もうテンションあがりすぎて、診察室にはいりたくて仕方ない笑

痛い事ばかりされてるのにね。

やっぱり犬って、犬好きがわかるんだろうなぁと。


先生もまたなかなかいいとしのお祖父ちゃん先生なんだけど、赤ちゃん言葉になっちゃう笑


こてつちゃぁーーん痛いでちゅねぇちょっとチクっとしまちゅよぉーー


っと、こんな感じ。

飼い主と話す時はとっても冷静で静かな先生なんですけどね笑


私はそれよりナースさんが、こてっちゃん、と呼ぶほうがきになってるんですがね笑



昨日は大阪は雨でしたので、家の中でまったり。


玄関からひたすら靴を配達してくれるので、リビングのテーブルに繋がれてしまっているこてっちゃんです。


抜け毛の季節なので服を着せられて


かぁちゃん、俺繋がれて不満なんですけど、仕方ないから横になっておくよ


とでも言いたげ。

×

非ログインユーザーとして返信する